アイコン スポンサーサイト

--年--月--日





blogram投票ボタン



           

アイコン モラタメ シェルミラック ニュースキンローション

2012年07月06日


モラタメさんで株式会社プラスエムさん提供の

シェルミラック ニュースキンローション200mlを試しました。

さまざまな肌トラブルを解消するローションで

ニキビ・吹き出物・カユミなどの肌トラブルの原因となる菌を除去し

症状の改善を促進というのに惹かれました。

しっとりが好きな私にはちょっとさっぱりかなと思ったけど

翌朝は意外とイイ感じ。

肌アレルギー持ちなので少しでも改善してくれる事を願って。

ただ、普通に買うとなると2,730円。

ちょっと高い~。


矢印矢印矢印



ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
矢印矢印矢印
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





blogram投票ボタン



           




